【上尾市】イオンモール上尾前の旧中山道を渡った駐車場だったところの工事が始まっていると情報提供いただいたので行ってきました?オープンするのは?!

イオンモール上尾の旧中山道を渡った駐車場だった場所の工事が始まっている、と情報提供いただいたので行ってきました!

上尾市キーパーラボ

イオンモール上尾側から見てみました。広い駐車場の跡地なので、工事中の建物は、結構大きな建物ですね~。近づいてみると看板がありました。

上尾市キーパーラボ

オープンするのは、キーパーラボ 上尾店(仮称)で、2024年6月下旬にオープン予定とのことです!!

上尾市キーパーラボ

キーパーラボとは、コーティングと洗車の専門店です。コーティング専用の屋根付きのブースがあるので、天候に左右されず施行してもらえるのは嬉しいですね。

上尾市キーパーラボ

イオンモール上尾や、スーパーバリューでお買い物をして帰ってきたら、愛車がピカピカになっていると気持ちがいいですよね~。愛車のコーティングや洗車に、オープンしたら行ってみてはいかがでしょうか?

☆キーパーラボ 上尾店(仮称)がオープンするのはこちら

上尾市民J様、カケラ様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2024/05/25 07:16 2024/05/25 09:07
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集