【桶川市】マルエツ上尾井戸木店付近で更地になったところにオープンするお店がわかったと情報提供いただいたので行ってきました!

富士見通りを国道17号からマルエツ上尾井戸木店方面に向かい、高崎線のある高架線を下って上がった左側に、少し前から大きな重機が何台かあって工事をしている場所がありました。

桶川市コスモス

桶川市コスモス

何ができるのかなぁ~と思っていたところ、読者様から情報提供いただきました!埼玉県報の、新規出店する会社が法律に基づく届出(埼玉県告示第463号)に記載がありました。

桶川市コスモス

早速現地を見てみると、綺麗に更地になっていて、開発区域の許可標識がありました。

桶川市コスモス

近づいて見てみると、予定建設物等のところに『ドラッグストア』と記載があり、許可を受けた者のところに『株式会社コスモス薬品』と記載がありました。

桶川市コスモス

工事期間は、2025年2月20日までと記載があるので、オープンは来春ぐらいではないかと思います。

桶川市コスモス

かなり広い土地なので、大きな店舗ができるのでしょうか。この辺りは、マツモトキヨシやセイムスがあり、コスモスがオープンするとドラッグストアの充実した場所になりますね。

桶川市コスモス

また詳細等わかりましたら紹介したいと思います。

☆ドラッグストアコスモスの建設場所はこちら

パンダマン様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2024/05/27 07:16 2024/05/27 20:54
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集