【上尾市】昔ながらの正油らーめんが食べられるお店がオープンするのを発見!!場所は?!オープン日は?!

車で前を通った時に、オープンの貼り紙を発見!!何がオープンするのか見てきました。

上尾市らーめん雅

オープンするのは、昔ながらの正油らーめんのラーメン屋さんらーめん雅』です。

上尾市らーめん雅

上尾市らーめん雅

気になるオープン日は、2024年6月1日(土)

上尾市らーめん雅

Instagramがあり、店内の様子が載っていました。テーブル席になっていて、どこか懐かしい雰囲気の店内ですね~。

そして、6月1日(土)~3日(月)まで、グランドオープン記念で、正油らーめんが半額です♪♪

上尾市らーめん雅

場所は、上尾橘高等学校の近くになります。ラーメンの味は、正油の他に味噌と、塩があるようです。

オープン後にまた行ってみて紹介したいと思います。お時間のある方は、行ってみてはいかがでしょうか?

☆らーめん雅がオープンするのはこちら

2024/05/28 07:16 2024/05/28 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集