【上尾市】北上尾駅西口から小走り30秒・徒歩1分~テイクアウト専門店跡にオープンするお店がわかりました!!オープンするのは?!

何年か前に紹介させていただいた、北上尾駅西口を出て、右側線路沿いを小走り30秒徒歩1分のところにあった、テイクアウト専門店Bic kitchen跡に、オープンするお店がわかりました!

上尾市スマイルヘルス

テイクアウト専門店が、いつの間にか閉店していて、しばらく空店舗だったので何かオープンしないかなぁ~と見に行ってみたところ、二階のガラス窓に貼り紙を発見しました。

上尾市スマイルヘルス

貼り紙を見てみると、『整体、フットオイルケア、マッサージ6月オープン』と書いてありました。

上尾市スマイルヘルス

Instagramで探してみたらアカウントがありました!オープンするのは、お子様連れOKの『整体サロン Smile Health(スマイルヘルス)』が、2024年6月6日(木)オープン予定です!!

Instagramを見ると、こちらの整体サロンは、女性施術者で、少しクセの強いポジティブパワー満点、ポジティブトークで元気を届けてくれるようで、なんだか自己紹介を読んでいるだけで、元気いっぱいが伝わってきますね~。

これから梅雨になって、身体の痛みが出てくる方もいるかと思います。今通っている整体院や病院に満足されていない方、整体院を探している方、子供を預けられないから整体に行けないと諦めていた方など、ポジティブパワーをいただきに、女性整体師のサロンへ、行ってみるのもいいかと思います。

整体サロンSmile Healthがオープンするのはこちら

2024/05/29 07:16 2024/05/29 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集