【桶川市】ボリューム・コスパ・味すべて満点!!金・土曜のみ営業の焼き鳥屋さんの海鮮丼とは?!『くれないの豚 桶川店』でテイクアウトしてきました!

人気のテイクアウトの焼き鳥屋『くれないの豚 桶川店』で、焼き鳥屋だけど海鮮丼の販売を始めたと、Instagramで見たので行ってきました!

桶川市くれないの豚

場所は、マミーマート桶川坂田店から17号に向かい左側で、たこ焼き屋のあほやの近くです。黒のトラックに、ピンクののれんが目印です。

桶川市くれないの豚

こちらがお目当ての海鮮丼1000円(税込)。可愛いピンクの包装がされて、なんだかウキウキしてしまいました♪♪そして持った瞬間ズッシリと重たくてびっくりしました。

桶川市くれないの豚

見てください!!この海鮮丼のボリューム。写真だと、ちょっとこのボリューム感が伝わらないので、残念です。めちゃめちゃ山盛りで器から海鮮がこぼれそうですね~。

桶川市くれないの豚

海鮮は、新鮮でぷりぷりしていて、味よし!コスパよし!ボリューム満点の三拍子揃った、めちゃめちゃ美味しい海鮮丼でした。

桶川市くれないの豚

海鮮丼を買うと、鯛だしが付いてきます。まずは生の海鮮をそのまま食べて、残りは鯛だしに入れてお茶漬けとして食べましょう。

一度に二度おいしい海鮮丼です。

桶川市くれないの豚

くれないの豚と言ったら焼き鳥!焼き鳥も買いました。メニューはこちら。コスパいいですね~。

焼き鳥も大きくて食べ応えがあり、美味しい焼き鳥でした。焼きたてを、その場でふうふうしながら食べるのは最高ですね~。

桶川市くれないの豚

桶川市くれないの豚

かしらと豚つくねを買いました。柚子胡椒と辛味噌が着いてきました。焼き鳥には塩味がついているので、お好みで柚子胡椒や辛味噌をつけると、また一段と美味しくなります。残った柚子胡椒や辛味噌は、きゅうりや冷奴で食べても美味しかったです。

桶川市くれないの豚

金曜日・土曜日の2日間のみの営業ですので、営業日などは、Instagramでチェックしてくださいね。

お昼ご飯やお夕飯や、ビールが美味しい季節になってきたので、おうちでの晩酌に、美味しい焼き鳥と海鮮丼を買ってみてはいかがでしょうか?

☆くれないの豚 桶川店はこちら

2024/06/01 07:16 2024/06/01 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集