【桶川市】本日6/2も開催!!桶川名物がベニバナウォーク桶川に大集合!限定のオケちゃんラテが可愛すぎる♪♪

桶川の人気店や桶川名物が大集合した『桶川マルシェ』に行ってきました!!

★開催日:2024年6月1日(土)・2日(日)

★時間:10時~16時

★場所:1Fセンターコート

詳しくは、ベニバナウォーク桶川HPの確認をお願いします。

桶川市ベニバナウォーク桶川

2024年6月1日(土)のみ、オケちゃんがいるということなので行ってきました。オケちゃんいました!!ポーズをしてくれて、めちゃめちゃ可愛いですね~。

桶川市ベニバナウォーク

6月1日(土)限定の幹栄×CafeLatte57℃の、オケちゃんラテ。めちゃめちゃ可愛い♪♪呑むのがもったいないですね~。カフェラテも、めちゃめちゃ美味しくておかわりしたいぐらいでした。

桶川市ベニバナウォーク

出店店舗の一部です。こんがりかんだ、ハートスマイル、坂巻醤油店、べにっこなど、桶川名物が大集合してます。

桶川市ベニバナウォーク

桶川市ベニバナウォーク

桶川市ベニバナウォーク

本日6月2日(日)も、桶川マルシェ開催していますので、桶川名物を買いにお時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

☆ベニバナウォーク桶川はこちら

2024/06/02 07:16 2024/06/02 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集