【上尾市】ふかふかピザ・もちもちパスタのおしゃれな可愛いログハウスのお店『ラッキーバード』にお得なランチを食べに行ってきました!!

ふかふかピザ・もちもちパスタのお店で、外観は、おしゃれな可愛いログハウスが特徴の『ラッキーバード』へ、お得なランチを食べに行ってきました!

上尾市ラッキーバード

駐車場は、お店の建物の裏と、その先にあるので、車で行っても安心です。駐車場の看板が出ているので、迷わず行けました。

上尾市ラッキーバード

上尾市ラッキーバード

上尾市ラッキーバード

お店の入口の、大きなフォークとナイフのオブジェもおしゃれですね~。

上尾市ラッキーバード

店内は、木の落ち着いた雰囲気で、ゆっくりできる空間でした。

上尾市ラッキーバード

カウンターの飾り付けも、おしゃれで可愛いですね。

上尾市ラッキーバード

上尾市ラッキーバード

メニューはこちら。ピザとパスタから選べます。セットとコースがあるので、その時の気分で選べるのも嬉しいですね。

上尾市ラッキーバード

初めての訪問だったので、パスタセットの日替りパスタを頼みました。ミニサラダが先に運ばれてきました。ドレッシングも美味しかったです。

上尾市ラッキーバード

日替り生パスタは、この日はジェノベーゼでした。夏野菜のズッキーニが、ゴロゴロと入っていて、ベーコンとジェノベーゼソースと絶妙なバランスでした。野菜不足解消にもいいですね。

上尾市ラッキーバード

麺は太麺で、もちもちで弾力があり、サッパリしていて、めちゃめちゃ美味しかったです。

上尾市ラッキーバード

女子会プランや、コースもやっているようです。美味しいイタリアンを食べながら、おしゃべりするのもいいかと思います。

上尾市ラッキーバード

上尾市ラッキーバード

デザートも食べてみたいので、次回はコースを食べてみようと思います。お時間のある方は、ふかふかピザや、もちもちパスタを食べに行ってみてはいかがでしょうか?

☆ラッキーバードはこちら

2024/06/13 07:16 2024/06/13 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集