【上尾市】イオンモール上尾前に建設中だった洗車とコーティングの専門店『キーパーラボ上尾店』のオープン日がわかりました!!

先日紹介させていただいた、イオンモール上尾真向かいに建設中だった洗車とコーティングの専門店キーパーラボ上尾店』のオープン日がわかりました!!

上尾市キーパーラボ

【上尾市】イオンモール上尾前の旧中山道を渡った駐車場だったところの工事が始まっていると情報提供いただいたので行ってきました?オープンするのは?!

オープン日は、2024年6月26日(水)上尾市に初出店オープンします。

上尾市キーパーラボ

最新のコーティングブースの設備があり、専門知識をもったスタッフが、大切な愛車をピッカピカにしてくれます。

上尾市キーパーラボ

※写真はイメージです。

愛車がピカピカだと気持ちいいですよね~。イオンモール上尾にお買い物に行きながら、愛車をピカピカにしてもらうのもいいかと思います。

‪☆キーパーラボ上尾はこちら

2024/06/19 07:16 2024/06/19 11:31
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集