【上尾市】★注意してください★浅間台方面・原市方面は7/7通行止や交通規制があります!

暑くなってきて夏!!って感じの陽気になってきましたね。夏祭りが開催される地域が多くなってきました。2024年7月7日(日)通行止や交通規制のある地域がありますので注意してくださいね。

上尾市祭り

※写真はイメージです。

浅間台方面

浅間台区祭礼のため神輿通過時、交通規制になります。

上尾市浅間台

原市方面

原市五町内祭礼のため通行止の場所があります。

上尾市原市

あちこちに看板は出てますが、浅間台方面や原市方面へ用事のある方は、道路が混み合うことが予想されます。時間に余裕を持ってお出かけしましょう。

上尾市祭り

※写真はイメージです。

その他にも、上尾市周辺やさいたま市周辺など、各地でお祭りが開催されるようですね。焦って出かけて事故などに合わないよう、気持ちと時間にゆとりある行動をし、お休みを楽しんでくださいね。

2024/07/06 07:16 2024/07/06 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ