【上尾市】チョコザップ北上尾東口と同じ建物一階にあった駐輪場の場所に電気がついていました!オープンしたのは?!

先日紹介させていただいた、チョコザップ北上尾東口と同じ建物一階にあった駐輪場が再開?と、情報提供いただいたので行ってみました。

上尾市駐輪場

※閉店した時の写真です。

2024年7月現在、チョコザップの下の場所に電気がついていました。自転車が見えたので、やはり駐輪場がオープンしたのでしょう。

上尾市駐輪場

近くまで行ってみると、北上尾駅前サイクルの看板がありました。12時間100円の駐輪場です。

上尾市駐輪場

以前は、24時間100円でした。駅チカで、屋根がある駐輪場は少ないので、値上がりしても再開は嬉しいですね~。

【上尾市】北上尾駅東口の山内農場跡にオープンする店舗がわかったと情報提供いただいたので行ってきました!

これからまだ雨の降る日があったり、猛暑日があったりするので、駐輪場に屋根があるのは嬉しいですね。自転車を利用している方は、屋根付きの駐輪場を利用するのもいいかと思います。

☆オープンした北上尾駅前サイクルはこちら

まっちょ様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2024/07/09 07:16 2024/07/09 22:20
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集