【上尾市】ついに!!あの話題のお店がイオンモール上尾にオープン!!オープンするお店とは?!オープン日は?!

Instagramで、新しくオープンするお店がないか探していたところ見つけました♪♪話題のお店が『イオンモール上尾』に期間限定オープンすることがわかりました!!

上尾市イオンモール上尾

話題のお店とは、パワーストーン・天然石・アクセサリーのSTONEMARKETポップアップストアワッペンハウス』が、イオンモール2階に、2024年7月26日(金)オープンします♪♪

ワッペンハウスとは、韓国で大ブームのオリジナルワッペンを作れるお店です。韓国明洞から直輸入した最新のオリジナルワッペンが、100円~作れちゃうなんて、めちゃめちゃ嬉しいですね~。

オープンする場所は不明なので、またわかりましたら紹介したいと思います。推し活、仲良しのお友達とお揃い、ライブグッズ、ネームタグなど、オリジナルワッペンを作りに行ってみてはいかかでしょうか?今からオープンするのがワクワクしますね♪♪

☆STONEMARKETワッペンハウスがオープンするイオンモール上尾はこちら

 

2024/07/13 07:16 2024/07/13 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集