【桶川市】7/6オープンした『エブリデイとれトレ屋桶川店』へ行ってきました!日本初!50円キャッチャーとは?野菜や果物もキャッチャー?!

マメトラショッピングパーク2階トイザらス跡に、2024年7月6日(土)オープンした『エブリデイとれトレ屋桶川店』へ行ってきました!!

桶川市エブリデイ

【桶川市】日本初!!半額キャッチャーとは?!マメトラ2階にオープンするクレーンゲームセンターの正式名称と詳細がわかりました!!

めちゃめちゃ可愛いイラストが、出入口にありました♪♪これだけでテンションが上がりますね~。

桶川市エブリデイ

桶川市エブリデイ

店内に入ると、10円キャッチャーは、凄い人気で行列ができていました。ありました!!日本初!50円キャッチャー!!

桶川市エブリデイ

その他にも、たくさん可愛いものがあったので、お気に入りを見つけてみてくださいね。

桶川市エブリデイ

そして、見てください!このキャッチャー。やさい・くだものキャッチャー。ぬいぐるみの野菜や果物かと思ったら、本物の野菜や果物でした。これは驚きの反面、面白いですね~。

桶川市エブリデイ

カレーキャッチャーもありました。カレー大学伝導師 限定!カレーキャッチャーで、珍しい美味しそうなカレーがありキャッチャーしたくなります。

桶川市エブリデイ

お菓子類もたくさん種類があり、あれもこれもやりたくなります。

桶川市エブリデイ

桶川市エブリデイ

取れた時にテンションが一気に上がる大きな可愛いぬいぐるみもありました。

桶川市エブリデイ

SNS映えする撮影コーナーの、人間キャッチャー。お友達や家族と一緒に撮影すればSNS映え間違いなし♪♪

桶川市エブリデイ

その他にも、たくさんキャッチャーの種類があり、家族や恋人、お友達と行っても楽しめるし、もちろん1人で行っても楽しめるかと思います。お時間のある方は、行ってみてはいかがでしょうか?

エブリデイとれトレ屋桶川店はこちら

2024/07/16 07:16 2024/07/16 22:05
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集