【桶川市】桶川市民ホールに5/1オープンした『Prima Café(プリマカフェ)』へ行ってきました!!彩り豊かでSNS映え間違いなし!!

桶川市民ホールに、2024年5月1日(水)オープンした『Prima Café(プリマカフェ)』へ行ってきました!

桶川市プリマカフェ

お店の入口にメニューがあるので、どんなメニューがあるのか見てから入れます。どれを注文しようか、思う存分迷ってから店内に入れますね。

桶川市プリマカフェ

店内は、木の温もりいっぱいで、コーヒーの香りがいい匂いで落ち着く雰囲気でした。注文が決まったら、先にお会計をして番号札をもらいます。番号札をもらったら、席で注文したメニューができあがるのを待ちます。

桶川市プリマカフェ

メニューはこちら。ハンバーグのソースがその日によって変わるようです。季節限定メニューや、デザートもありました。

桶川市プリマカフェ

お水はセルフサービスで、デトックスウォーターもありました。レモンの味がほんのりして暑い夏にはピッタリ!!

桶川市プリマカフェ

野菜たっぷりハンバーグプレート。彩り豊かで、たっぷりのサラダは野菜不足解消されるのではないでしょうか。

桶川市プリマカフェ

デミグラスソースは、キノコがたっぷり入っていて健康に良さそうですね。肉汁たっぷりのハンバーグと、デミグラスソースは相性抜群でした。

桶川市プリマカフェ

桶川市プリマカフェ

季節限定メニューの、お野菜たっぷり冷やしサラダうどん。こちらも、たっぷりのお野菜と彩り豊かな盛り合わせは、SNS映えしますね~。

桶川市プリマカフェ

桶川市プリマカフェ

せっかくなので、桶川文化センターの中をぶらりとしてみました。文化センターの模型が置いてありました。こうして改めて模型で見ると大きいですね~。

桶川市プリマカフェ

お野菜不足の方、お休みのランチ、桶川駅から電車を乗る前の待ち合わせなどに、利用してみてはいかがでしょうか?

Prima Café(プリマカフェ)はこちら

2024/07/17 07:16 2024/07/17 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集