【伊奈町】パン屋さんでかき氷?!『ヘルスケアブレッドラッキーズ』の新感覚の飲むかき氷とは?夏の風物詩冷パンもあります♪♪

暑い日が続いて冷たいものが食べたくなりますね。伊奈町で人気のパン屋さん『ヘルスケアブレッドラッキーズ』で、新感覚の飲むかき氷があると聞いたので行ってきました!!

伊奈町ラッキーズ

お店の中に入ると、焼きたてのパンのいい匂いでいっぱいです。奥のアイスのショーケースに、可愛いイラストや写真を発見!!

伊奈町ラッキーズ

新感覚飲むかき氷見つけました!!パウチに入っています。山盛りのかき氷の上の部分を落としてしまった…という経験がある方はいるのではないでしょうか。パウチに入っているかき氷なので、最後まで美味しく食べられるので、小さいお子さんも食べやすいですね。

伊奈町ラッキーズ

そして、こんなに可愛いパンもありました。クリームソーダパン。ラムネ餡とホワイトクリームなんて、まさにクリームソーダですね。

伊奈町ラッキーズ

夏の定番冷やし中華ドッグ。冷やし中華とパンなんて想像つかないですよね。冷やし中華のタレの味と具が、パンに合うのには驚きで美味しくいただきました。1度食べたら病みつきになるかも?ですよ~。

伊奈町ラッキーズ

その他にも美味しそうなパンがいっぱい並んでいます。帰省時の手土産に、まるで本物のメロンのようなメロンパンを持っていくのも喜ばれるのではないでしょうか。

伊奈町ラッキーズ

ちょっと変わった美味しいパンや、新感覚の飲むかき氷を買いに行ってみてはいかがでしょうか?

ヘルスケアブレッドラッキーズはこちら

2024/08/02 07:16 2024/08/02 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ