【上尾市】昔ながらの街中華『★中華屋敷★』にお得なランチを食べに行ってきました!ボリューム・味大満足♪

お盆休み中のランチに、昔ながらの街中華『中華屋敷』に、お得なランチを食べに行ってきました。

上尾市中華屋敷

上尾市内から伊奈町に向かう途中、二ッ谷のスターバックスの前にあり、黒の看板に赤い文字で店名が書いてあり目立つのですぐにお店はわかるかと思います。

上尾市中華屋敷

お店の裏に駐車場があります。車で行っても安心ですね。

上尾市中華屋敷

店内に入ると、カウンター席、テーブル席、お座敷がありました。

上尾市中華屋敷

上尾市中華屋敷

お得なランチメニューはこちら。ラーメン・つけ麺のセットの他に、暑い夏にぴったりな冷やしランチメニューがあるのもいいですね~。

上尾市中華屋敷

上尾市中華屋敷

し中華とにらご飯。見るかにおいしそうですね!ボリューム満点です。

上尾市中華屋敷

チャシュー、きゅうり、ナルト、錦糸卵など、具もいっぱいです。さっぱりしたタレと麺が絶妙なバランスで美味しかったです。

上尾市中華屋敷

上尾市中華屋敷

見てください!!このたっぷりのニラを!味付きのニラとチャーシューが、ガッツリ系の味付けで、夏バテ対策にいいですね。美味しくてペロッと食べてしまいました。

上尾市中華屋敷

上尾市中華屋敷

ボリューム満点の五目チャーハン。彩りも豊かで食欲をそそります。

上尾市中華屋敷

ピーマン、ニンジン、ナルト、卵など、具もたっぷりでパラパラのチャーハンで大満足でした。

上尾市中華屋敷

ソフトクリームの種類が豊富なので、食後のデザートにいいですね。

上尾市中華屋敷

毎日暑くて夏バテ気味な方もいるのではないでしょうか。そんな時は、中華屋敷のニラご飯を食べて、夏バテを吹き飛ばしちゃいましょう。お時間のある方は、お得なランチを食べに行ってみてはいかがでしょうか。

中華屋敷はこちら

2024/08/16 07:16 2024/08/16 11:53
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ