【上尾市】アリオ上尾1階にオープンするフルーツジュース専門店『フレッシュ フラッシュ』のオープン日がわかりました!!

先日紹介させていただいた、アリオ上尾1階シュークリーム専門店ビアードパパ跡にOPENする、フルーツジュース専門店フレッシュ フラッシュ』のオープン日がわかりました!!

上尾市アリオ上尾

【上尾市】アリオ上尾でオープンするテナントと閉店したテナントがあると情報提供いただいたので行ってきました。そのテナントとは?

オープン日は、2024年9月1日(日)10:00オープンです!!

上尾市アリオ上尾

まだまだ暑い日が続いているので、冷たい飲み物が飲みたくなりますよね。そんな時には、フルーツジュース専門店の美味しいフルーツジュースを飲みに行くのもいいかと思います♪♪

上尾市アリオ上尾

※写真はイメージです。

お天気予報だと週末は台風の影響で、雨や風が強くなる予報です。酷くならないといいですね…お出かけの際は、事故やケガなどにじゅうぶん注意してくださいね。またオープンして行ってみたら紹介したいと思います。

☆アリオ上尾はこちら

2024/08/31 07:16 2024/08/31 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ