【桶川市】そば・うどんを中心とした和食レストラン『すぎのや本陣桶川店』へ季節のメニューを食べに行ってきました!!

ムシムシと暑い日が続き、冷たいものが食べたくて、そば・うどんを中心とした和食レストラン『すぎのや本陣桶川店』へ行ってきました!!

桶川市すぎのや

夏メニューはこちら。うなぎにアナゴ、旬の長崎産鯵、冷しつけ麺などあり、どれも美味しそうで迷いますね~。

桶川市すぎのや本陣

桶川市すぎのや

グランドメニューも、海鮮寿司やつけ汁、煮込みうどんなど、メニューもたくさんありました。詳しいメニューはこちら

桶川市すぎのや

桶川市すぎのや

桶川市すぎのや

特選持ち帰りメニューもありました。おうちでゆっくり食べたい方にいいですよね。

桶川市すぎのや

ご当地シリーズで、長崎県アジの刺身定食。今が旬なので、これは食べるしかないですね。

桶川市すぎのや

旬の鯵は鯛よりうまい!と書いてあるとおり、光り物好きにはたまりませんね~。

桶川市すぎのや

生姜の効いた醤油をつけて、白米と食べると最高です♪♪

桶川市すぎのや

合い盛り薬味せいろ。うどんもそばも食べたい!という方にピッタリです。

桶川市すぎのや

舞茸の天ぷらがついてきて、お得なセットです。

桶川市すぎのや

小鉢に、いくらおろしと、とろろがついてきます。満足度高いですね~。

桶川市すぎのや

残暑が残り冷たいものが食べたい時、家族との外食など、旬の鯵や、美味しいおそばやうどんを食べに行ってみてはいかがでしょうか?

☆すぎのや本陣桶川店はこちら

 

2024/09/01 07:16 2024/09/01 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ