【桶川市】ちょっぴりレア!?話題のCafe併設の店舗がオープンすると情報提供いただきました!!オープンするのは?!場所は?!

旧中山道沿い、桶川市役所入口信号を上尾から北本方面に向う途中で、青木モーター整備工場隣の空き店舗にオープンするお店がある、と情報提供いただきました!

桶川市コインランドリー

※写真提供:ぐろーばる様

こちらテナント物件は以前はauショップだったのですが、しばらくは空き店舗状態でした。

桶川市コインランドリー

※写真提供:ぐろーばる様

建物のガラスの貼り紙には、カフェ&ランドリーが「2024年月中旬オープン予定」と書いてあります。調べてみたところ、求人情報に募集がありました。オープンするのは、最近流行の?!コインランドリー 併設型カフェCAFE ON』。

桶川市コインランドリー

※写真提供:ぐろーばる様

公式サイトも確認できました。お店の名前は『Baluko Laundry Place 桶川』で、9月21日(土)オープンします!

桶川市コインランドリー

※写真はイメージです。

Baluko Laundry PlaceのInstagramがありました。洗濯110番があり、日々の洗濯のお悩みなど、シミ汚れや黄ばみなどの洗い方も載っています。

東京の代々木上原の店舗で売っているドーナツです♪♪美味しそうですよね~。

ベーグルや、ドーナツが食べられて、美味しいコーヒーなどが飲める、素敵なカフェ併設のコインランドリーがオープンするのは嬉しいですね~。

お洗濯中はカフェでまったりしながら待てるなんて、コインランドリーに行くのが楽しくなっちゃいますよね♪♪また、オープンして行ってみたら紹介したいと思います。

☆オープンするBaluko Laundry Place 桶川 コインランドリー 洗濯代行はこちら

ぐろーばる様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2024/09/06 07:16 2024/09/06 13:41
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ