【上尾市】めちゃ美味っ~♪♪埼玉の小麦を使ったベーグルやケーキ・お菓子のお店『ちどり』へ行ってきました!可愛いマドレーヌ発見!!

先日紹介させていただいた、2024年8月8日(木)にオープンした、埼玉の小麦を使ったベーグルやケーキ、お菓子のお店『ちどり』へ行ってきました!

上尾市ちどり

夕日が丘通りを、アリオ上尾からファッションセンターしまむら西上尾店方面を向かい、石橋内科クリニックを過ぎると、道路沿いに今日のメニューが出ていました。

上尾市ちどり

可愛いピンクのお店の前には、車が2台ぐらいおける駐車場がありました。

お店の中に入ると、美味しそうなベーグルやお菓子が並んでいました。

上尾市ちどり

上尾市ちどり

どれも美味しそうで迷いに迷って今日のベーグルの、チーズとバジルチーズを買いました。

上尾市ちどり

チーズベーグル。しっかりとしたモチモチのベーグルで、中にはチーズがいっぱい♪♪チーズ好きにはたまりませんね~。

上尾市ちどり

上尾市ちどり

そして見てください!この食べるのがもったいない、可愛いくまのマドレーヌ。米粉と小麦粉どちらかを選んで買うことが出来ます。米粉のマドレーヌは、甘さ控えめでしっとりしていて、罪悪感少なめで食べられるかと思います。

上尾市ちどり

お休みの日の朝食やランチ、ちょっと手土産に。。。なんていいかと思います。お時間のある方は、行ってみてはいかがでしょうか?

☆ベーグルとケーキとお菓子のお店『ちどり』はこちら

2024/09/07 07:16 2024/09/07 09:44
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ