【桶川市】本格インド料理『ガネーシャ』へお得なランチを食べに行ってきました!ナンの大きさにビックリ!!

旧中山道を上尾から桶川に向かい左側にある、本格インド料理『ガネーシャ』へ、ランチを食べに行ってきました!

桶川市ガネーシャ

道路沿いにある、店名にもなっているガネーシャ(ヒンドゥー教の象の頭をもった神)の看板が目印です。

桶川市ガネーシャ

お店の隣に、駐車場があるので車で行っても安心です。入口には美味しそうなインド料理の写真がいっぱいです♪♪

桶川市ガネーシャ

店内は、イエローを基調とし、ステンドグラスがありオシャレな雰囲気でした。

桶川市ガネーシャ

ランチメニューはこちら。ラッシーがプラス100円で飲めたり、ナンとご飯がおかわり自由、チーズナンやチョコレートナンにプラス250円で変更できるのは嬉しいですね~。

桶川市ガネーシャ

お得なセットメニューや、単品もありました。

桶川市ガネーシャ

桶川市ガネーシャ

ランチメニューのサラダとラッシー。インド料理屋さん独特のドレッシングがなんとも言えない美味しさです。ラッシーも甘すぎす美味しかったです。

桶川市ガネーシャ

わぁ~見てください!このナンの大きさ。写真で伝わらないのが残念ですが、焼きたてで少し甘く、このままでもめちゃめちゃ美味しい♪♪

桶川市ガネーシャ

キーマカレーランチ辛さ普通。ほどよい辛さがナンとの相性ピッタリでした。辛めが好きな方は、中辛や辛口に変更もできます。

桶川市ガネーシャ

日替りカレーランチ辛さ普通。この日は、チキンと豆のカレーでした。

桶川市ガネーシャ

キーマカレーも日替わりカレーも、辛さ普通を頼みましたが、日替りカレーのチキンと豆のカレーの方が、キーマカレーよりもクリーミー感がありました。

桶川市ガネーシャ

焼きたてのフカフカのナンと、本格カレーを食べて残暑を乗り越えましょう。まだ暑い日が続きますが、熱中症に気をつけて下さいね。お時間のある方は、行ってみてはいかがでしょうか?

☆本格インド料理ガネーシャはこちら

2024/09/19 07:16 2024/09/19 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ