【上尾市】アリオ上尾にオープンするショップがわかりました!!オープンするショップとは?!オープン日は?!

どこかオープンするお店はないのか探していたところ、アリオ上尾にオープンするショップがわかりました!!どの区画に入るのかアリオ上尾を見てきました。

上尾市アリオ上尾

タウンワークによると、オープンするのは、『ORIHICA(オリヒカ) アリオ上尾店』が、2024年11月下旬オープン予定です。

ORIHICAとは…

『ブランドコンセプトは”Key to the new lifestyle”。世代の、時代の、そして次世代のライフスタイルの”鍵”となる。ビジネスシーンはもちろんフォーマルシーンでも活躍する本格仕立てのスーツや、ビジカジシーンからウィークエンドまで多彩な着こなしができるスマートカジュアル、セレモニーからオフィスカジュアルまで幅広く対応できるレディスアイテムなど取扱うお店です。』(ORIHICA公式HPより)

上尾市アリオ上尾

果たしてアリオ上尾のどこ区画に入るのだろうか…今空いている区画は、2階のらABCマートと紳士服のお店の間の区画です。

上尾市アリオ上尾

他に空いている区画がないので、ここにオープンするのでしょうか?電気は付いていましたが、まだ看板などはありませんでした。

上尾市アリオ上尾

オープンするのは間違いないですね~。また詳細など、わかりましたら紹介したいと思います。

ORIHICAがオープンするアリオ上尾はこちら

2024/09/24 07:16 2024/09/24 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ