【桶川市】桶川市初出店♪♪8/14オープンしたアサイーボール専門店『Waikiki Bowls』へ行ってきました!!どこにオープン?!

桶川市初出店アサイーボール専門店が、2024年8月14日(水)にオープンしている、と聞いたので行ってきました!!

桶川市ソウル市場

オープンした場所は、ソウル市場桶川店です。

桶川市マメトコ

店内に入ると大きな看板にメニューが書いてありました。写真付きで見やすいですね。

桶川市マメトラ

注文は、オーダーシートが置いてあるので、記入したら店員さんに渡してください。注文してから作ってくれるので、その間、ソウル市場やマメトコを見て待ってられます。

桶川市マメトラ

メニューを見ていると、あれもこれも食べたくなりますが、今回は、スペシャルボールMediumを頼みました。

桶川市マメトラ

見てください♪♪めちゃめちゃ豪華で、ずっしりと重く1つ食べると大満足間違いなし!!

桶川市マメトラ

女性に人気のアサイーボールが、桶川で食べられるなんて嬉しいですね~。美容と健康に、アサイーボールを食べに行ってみてはいかがでしょうか?

☆ソウル市場桶川店はこちら

2024/09/25 07:16 2024/09/25 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ