【桶川市】オシャレなカフェ併設の9/21オープンしたコインランドリーへ行ってきました!!オープンセール開催中です♪♪

先日紹介させていただいた、旧中山道沿い青木モーター整備工場隣に、2024年9月21日(土)オープンした『Baluko Laundry Place 桶川』へ行ってきました!!

桶川市コインランドリー

【桶川市】※修正あり※ちょっぴりレア!?話題のCafe併設の店舗がオープンすると情報提供いただきました!!オープンするのは?!場所は?!

店内に入ると左側にコインランドリー 併設型カフェCAFE ON』がありました。

桶川市コインランドリー

夜に訪問したので、残念ながらカフェはやっていなかったですが、テーブル席とソファ席があり、お洗濯中にゆっくりできますね♪♪今度は、カフェが営業中に行きたいです。

カフェメニューは、コーヒーやカフェラテ、いちごミルクなどあり、お洗濯中に何を飲もうかなぁ~と、コインランドリーに行くのが楽しみになるのではないでしょうか。

ホットドッグも売っています。美味しそうですね~♪♪お洗濯中、お腹が空いても安心ですね。

桶川市コインランドリー

写真提供:株式会社OKULAB 中田様

そして、子供さんと一緒に行ってもキッズスペースがあるので、お洗濯中遊びながら待ってられるのもいいですね。

桶川市コインランドリー

ただいまオープンセール開催中♪♪10月6日(日)23:59まで、洗濯乾燥コース(スタンダード、ナチュラル、羽根ふとんコース)が500円OFF・バルコアプリ登録でランドリーバックプレゼントやバルコアプリで使えるクーポンのプレゼント中です。

桶川市コインランドリー

店内は清潔で綺麗で、洗濯を畳むスペースもあるので、広いスペースで畳んでからお家に帰れます。

桶川市コインランドリー

これから衣替えの季節になるので、大きな物を洗いに行く時など、綺麗なオープンしたばかりのコインランドリーとカフェを利用してみてはいかがでしょうか?

桶川市コインランドリー

またカフェが営業している時に行って紹介したいと思います。

☆オープンしたBaluko Laundry Place 桶川はこちら

株式会社OKULAB 中田様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2024/09/26 07:16 2024/09/26 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ