【上尾市】これは凄い!!毎日昼も夜もナン&ライス食べ放題♪♪本物のインド料理『ニュームンバイ』へランチに行ってきました!!

超オススメの本物のインド料理屋があると、情報提供いただいたので行ってきました!

上尾市ニュームンバイ

そのインド料理屋とは、はなみずき通り、東和銀行上尾西支店隣の、インド料理ニュームンバイ』です。

上尾市ニュームンバイ

ランチメニューはこちら。ランチもディナーも土日祝日も、ナンもライスも食べ放題とは凄いですね~。

上尾市ニュームンバイ

上尾市ニュームンバイ

入口の横に、ライスおかわりのセルフコーナーがありました。好きなだけお腹いっぱい食べられるなんて幸せですよね。

上尾市ニュームンバイ

見てくださ~い♪♪店内出入口の上の時計が、ナンの形をしてるんです。めちゃめちゃ可愛いですね~。

上尾市ニュームンバイ

カレー2種類セットのAセットを頼みました。この日の日替りカレーは、かぶとチキンのカレーでした。日替りカレーは、Instagramにアップされていますので確認してくださいね。

上尾市ニュームンバイ

見てください!この大きなナン!!焼きたてアツアツで食べられるので、火傷をしないように注意してくださいね。

上尾市ニュームンバイ

ナンは、ほんのり甘く、もっちもちフワッフワでした。カレーを付けなくても美味しくいただけます。ニュームンバイHPによると、ライスは、黄金色に輝く、ターメリックライスのようです。これが食べ放題なんて、めちゃめちゃお得ですね。

上尾市ニュームンバイ

大きめの具材がカレーに入っていて、めちゃめちゃ柔らかくて美味しかったです。

上尾市ニュームンバイ

上尾市ニュームンバイ

カレーの辛さも選べました。中辛と、マイルドを頼みましたが、日本のカレーの中辛を想像して頼むと、食べた時に、ヒィィィ!となるので注意してくださいね。

上尾市ニュームンバイ

セットには、サラダとドリンクが付きます。ドリンクは、ラッシーやチャイも選べます。

上尾市ニュームンバイ

お子さまセットもありました。パスタもあるのもいいですね。

上尾市ニュームンバイ

インドカレー好きにはたまらない、辛さの中に美味さあり!の、本物のインド料理屋さんのカレーや、ナン、ターメリックライスを食べに行ってみてはいかがでしょうか?

☆本場のインド料理ニュームンバイはこちら

みや様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2024/10/03 07:16 2024/10/03 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ