【伊奈町】豪華~濃厚味噌がたまらな~い!『味噌ラーメン専門店 日月堂(にちげつどう)伊奈店』へ行ってきました!!

上尾市と伊奈町の境ぐらいにある『味噌ラーメン専門店 日月堂(にちげつどう)伊奈店』へ行ってきました!

伊奈町日月堂

お店の入口にもメニューの看板があるので、見てから入ることも出来ます。

伊奈町日月堂

メニューはこちら。味噌ラーメンには、お得なセットもありました。どれも美味しそうですね~♪♪

伊奈町日月堂

伊奈町日月堂

ご飯もの、サイドメニュー、トッピングも充実しています。季節限定商品もありました!

伊奈町日月堂

調味料は何種類かあり、日月堂を10倍楽しむ調味料の使い方が書いてありました。これは楽しい~全部やってみたくなりますね。

伊奈町日月堂

ズズズっとおもいっきり食べてもらいたい、とお店の願いで洋服に汁が飛ぶのが気になる方は、紙エプロンがもらえるので安心して食べられます。

伊奈町日月堂

白い紙エプロンが来るのかな~と思っていたら、黒い紙エプロンでした。黒い紙エプロンなので、白い紙エプロンは苦手…という方でも抵抗なく使えるのではないでしょうか。

伊奈町日月堂

お子様メニューは、ワンコインで食べられます。ワンコインで食べられるなんて素敵ですね。

伊奈町日月堂

豪華な特味噌ラーメン。通常の味噌ラーメンに、厚切り炙りチャーシュー、味付玉子まるまる1個、胡桃辣油、旨辛味噌が付いてきます。豪華でテンションが上がります♪

伊奈町日月堂

チャーシューは、お箸で持つと崩れるぐらい、めちゃめちゃ柔らかくて美味しかったです。

伊奈町日月堂

自家製味噌ダレをベースに、豚骨スープで仕立てたスープは、濃厚な味わいで絶品でした。ドロっとしたスープではありませんが、モチモチとした太麺に、スープが絡んで味噌好きにはたまらない一品かと思います。

伊奈町日月堂

味噌ラーメンライスセット。量が少ないかな?と思いましたが、ラーメンどんぶりの深さがあるので、見た目より量があり大満足でした。

伊奈町日月堂

これから寒くなってきて、温かいものを食べたく季節になります。濃厚自家製味噌ダレの味噌ラーメンを食べに行ってみてはいかがでしょうか?

味噌ラーメン専門店 日月堂(にちげつどう)伊奈店はこちら

2024/10/14 07:16 2024/10/14 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ