【桶川市】物価高騰に逆らって値下げ!!美味っ!安っ!凄っ!『くれないの豚桶川』でテイクアウトしてきました♪♪

色々なものが物価高騰している中、なんと!!くれないの豚桶川』では、物価高騰に逆らって値下げ!!

桶川市くれないの豚桶川

何が値下げしているかと言うと、少し前まで焼き鳥弁当は700円でした。

その焼き鳥弁当が、物価高騰に逆らって値下げしました!!注文方法が貼ってあり、わかりやすくていいですね。ご飯200円×焼き鳥3本150円=650円!!50円の値下げ素晴らしいですね♪♪

見てください!この溢れんばかりのご飯と焼きたての焼き鳥弁当。写真だと伝わらないのが残念です…。焼き鳥は好きな本数頼めます。ご飯は、紅しょうがor白米が選べます。

桶川市くれないの豚

持った瞬間『重っ』となりビックリ!!お店の人に値下げのことを聞いてみると『値上げ値上げばかりで頭きちゃって』と、お客様思いの目線で考えてくれている思いが伝わってきました。

桶川市くれないの豚

もちろん焼き鳥だけも買えるので、晩酌のお供に焼き鳥のみ買うのもいいかと思います。道路沿いに旗が出ているので、お店の場所も見逃すことはないかと思います。

桶川市くれないの豚

値上げ値上げの中、値下げという選択をしてくれた店主様に感謝ですね。焼きたての美味しい焼き鳥弁当を買いに行ってみてはいかがでしょうか?

☆くれないの豚桶川はこちら

2024/10/18 07:16 2024/10/18 13:02
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ