【上尾市】ダイレックス近くの建設中だったセブンイレブンの看板にオープン日が!!いよいよですよ~♪♪

少し前に紹介させていただいた、ダイレックス近くで建設中だった『セブンイレブン上尾今泉店』がオープンします!!

上尾市セブンイレブン

【上尾市】西上尾第一団地・ダイレックス近くで建設中のコンビニエンスストアの詳細がわかったと情報提供いただきました!!オープンするコンビニは?!

看板も出来上がっていて、看板の下にオープン日が書いてありました。オープン日は、以前お伝えした通り、2024年10月24日(木)

上尾市セブンイレブン

以前紹介させていただいた時には、まだできていなかった、セブンイレブンの特徴のレンガ造りの外壁の建物、駐車場も完成していました。駐車場が広いので、運転に自信のない方でも、安心して停められるのではないでしょうか。

上尾市セブンイレブンセブンイレブンがオープンして、その日の気分でコンビニが選べるようになり便利になりますね♪♪

☆オープンするセブンイレブン上尾今泉店はこちら

2024/10/23 07:16 2024/10/23 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ