【伊奈町】さつまいもの美味しい季節です~移転オープンしたOIMO&cafe『Lacha(ラチャ)』へ行ってきました♪♪

先日訪問した時お休みだったので、移転オープンした、テイクアウト専門店おいもカフェLacha(ラチャ)』へ行ってきました!!

伊奈町ラチャ

【伊奈町】移転のため閉店したテイクアウト専門店オイモ&カフェ 『Lacha(ラチャ)』がオープンしていると情報提供いただいたので行ってきました!

シートを引いてある、広~い駐車場があるので車で言っても安心です。

伊奈町ラチャ

メニューはこちら。さつまいもメニューがたくさんでワクワクしちゃいますね♪♪

伊奈町ラチャ

伊奈町ラチャ

注文をすると以前と同じようにブザーを渡してくれるので、できあがるとブザーが鳴ってお知らせしてくれます。

伊奈町ラチャ

隣にあるイートインスペースで待つのも良し、車で行った方は車で待つこともできます。イートインスペースも、テントがはってあり、前よりかなり広いイートインスペースになっていました。

伊奈町ラチャ

Lachaアイス。安納芋と紫芋を選びました。カリカリの大学芋もついてきます。さつまいも好きにはたまりませんね~♪♪濃厚な味わいで、安定の美味しさでした。、

伊奈町ラチャ

メニューにはなかったのですが、訪問した日には、クレープがあったので、これは買うしかない!と迷わず買いました。

伊奈町ラチャ

クレープの中には、生クリームとさつまいもが入っていました。さつまいもは、めちゃめちゃ柔らかくて、生クリームとさつまいもの絶妙なバランスがたまらなく美味しかったです。

伊奈町ラチャ

お店の開店時間や営業日などは、Instagramをチェックしてくださいね。

写真撮影の注意事項があるので、写真を撮る方はルールを守りましょう。

美味しいさつまいもスィーツやドリンクを買いに、お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

☆☆移転オープンしたOIMO&cafe Lachaはこちら

2024/10/26 07:16 2024/10/26 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ