【上尾市】※追記あり※あの人気の古民家風カフェが新しいお店で再出発!!クロッフルがめちゃ美味っ♪♪そのお店とは?!

ブリジストン通り、上尾浅間台郵便局近くの古民家風カフェあくるひ』が、名前と営業形態を変えて再出発したことがわかったので行ってきました。

上尾市ホリーフォレスト

【上尾市】古民家風カフェ『あくるひ』がオープンしたのでランチに行ってきました!!場所は?メニューは?プチデザートが豪華~♪♪

お店の場所は以前と同じ場所で、営業日には、お店の入口に看板がでます。

上尾市ホリーフォレスト

再出発したお店の名前は、『cafe HOLY FOREST』。現在は、土日のみテイクアウトの営業のようです。※追記▶︎本日2024年10月27日(日)より店内飲食再開

上尾市ホリーフォレトス

入口から入ってすぐのところに、オシャレにディスプレイされている受け取りのレジがありました。

上尾市ホリーフォレスト

メニューはこちら。どれも気になりますが、クロッフル…これはどんなスィーツなのでしょうか。

上尾市ホリーフォレスト

 

上尾市ホリーフォレスト

上尾市ホリーフォレスト

気になるクロッフルはこちら。ホワイトチョコクロッフル。外はカリッと、中はふんわりで、ワッフルのような?クロワッサンのような?新感覚スィーツです。サクッふわっの食感がたまらないです♪♪

上尾市ホリーフォレスト

豪華なクロッフルもあります。こちらも食べてみたいですね~。注文・予約はInstagramのDMから頼めます。

そしてもう1つ気になる、FORESTカレー。オーガニック野菜をすりおろして煮込んでいるというだけあって、甘さの中にコクがあり、めちゃめちゃ美味しかったです。1日限定10食なので、早めに予約した方がいいかと思います。

上尾市ホリーフォレスト

営業日や営業時間などは、Instagramでチェックしてくださいね。美味しいクロッフルやカレーなど、ランチやお夕飯にいかがでしょうか?

☆再出発したᴄᴀғᴇ ʜᴏʟʏ ғᴏʀᴇsᴛはこちら

2024/10/27 07:16 2024/10/27 12:23
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ