【伊奈町】~素敵すぎる~人気のおしゃれなカフェ『cafe The Garden』へ10月のランチを食べに行ってきました!

以前テイクアウトで訪問した際に紹介さていただいた、女子に人気のおしゃれなカフェ『cafe The Garden』へ2024年10月のランチを食べに行ってきました!

伊奈町カフェザガーデン

2階のカウンター席に案内していただきました。2階を見た瞬間『素敵~』と、目がハートになりました♪♪

伊奈町カフェザガーデン

吹き抜けになっていて、開放感があり、店内には素敵なドライフラワーが飾ってありました。

伊奈町カフェザガーデン

伊奈町カフェザガーデン

2階のカウンター席からの眺めが、これがまた最高♪♪窓からは森のような風景が見られて、まるで森の中でランチをしているような感覚になります。コンセントやUSBケーブルの差し込み口もテーブルにありました。

伊奈町カフェザガーデン

10月のメニューはこちら。どれも美味しそうで迷ってしまいます。パンが主食のAランチを頼みました。

伊奈町カフェザガーデン

ティータイムメニューもありました。自家製パンの厚切りトーストやケーキも気になりますね♪♪

伊奈町カフェザガーデン

こちらがパンが主食のAランチ。自家製パンが2種類と小鉢スープついています。見た目からして、めちゃめちゃ美味しそうですよね。

伊奈町カフェザガーデン

ポテトとフランクのドフィノア風(グラタン)。優しい味のホワイトソースで、自家製パンとの相性抜群でした。

伊奈町カフェザガーデン

自家製パンはもちろん、サラダ、小鉢、スープ、全て美味しくて大満足でした。

伊奈町カフェザガーデン

伊奈町カフェザガーデン

毎月メニューが変わるようなので、10月メニューが食べられるのもあと少しです。月メニューなどは、Instagramをチェックしてくださいね。

今回の訪問時は、予約をしてなくても、たまたまお席が空いていましたが、人気のお店なので予約をして行った方がいいかと思います。

デートやお友達とのランチなど、女子ウケ間違いなしの美味しいランチを食べに、お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

cafe The Gardenはこちら

2024/10/28 07:16 2024/10/28 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ