【伊奈町】おしゃれなカフェ『cafe The Garden』へ行ってきました!本日2/23~5周年イベント開催中♪♪

Instagramで見つけた可愛いおしゃれなカフェ『cafe The Garden』で、テイクアウトしてきました。

伊奈町カフェザガーデン

外観から可愛くておしゃれですね~。素敵空間間違いなし!!

伊奈町カフェザガーデン

見てください!めちゃめちゃ素敵です。これはテンション上がりますね♪♪

伊奈町カフェザガーデン

ショーケースには、美味しそうなケーキやパンがいっぱい。どれも美味しそうですね♪♪

伊奈町カフェザガーデン

伊奈町カフェザガーデン

伊奈町カフェザガーデン

初めての訪問だったので、食パンの食べ比べセットを買いました。3種類の食パンが入っているので、色々な味が楽しめます。3種類とも美味しかったです。

伊奈町カフェザガーデン

ランチに来ているお客さんがいっぱいでした。ランチも美味しそうですね。今度は、ランチに行って紹介したいと思います。

そして、2024年2月23日(金・祝)~2月25日(日)まで、5周年イベント開催中です。

イベント中3日間は、テイクアウトメニューをセルフサービスで購入できます。店内のイートインスペースでも食べられるそうです。

素敵な雑貨類や、福袋の購入もできるそうです。雑貨好きな方は、たまらないイベントですね。

伊奈町カフェザガーデン

三連休は、お天気があまり良くない予報ですが、お時間のある方は、5周年イベントへ行ってみてはいかがでしょうか?

お出かけの際は、事故などに気をつけて楽しんできてくださいね。

☆cafe The Gardenはこちら

2024/02/23 07:16 2024/02/23 09:58
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集