【上尾市】ちょっとリッチに本格割烹料理。天然うなぎも食べられる!

上尾駅から徒歩3分にある恵比寿亭

駐車場はないので、車で行った際は、近くのパーキングに止めましょう。

上尾市天然うなぎ

天然うなぎと本格割烹料理のお店です。

日本料理店なので、入口から和が感じられますね。

上尾市天然うなぎ

本格割烹料理をお手頃に食べるならランチがオススメ。

ランチメニューの「恵比寿わがまんま」は、前菜、主食、食事、デザートと選べます。

上尾市天然うなぎ

昼間限定で女子会や三色飯、昼御膳等ランチメニューが充実してます。

天然うなぎが食べられるのも嬉しいですね!

上尾市天然うなぎ

ゆったりとランチをしたり、ちょっとリッチな気分になるのには最高です。

法事や結納に利用する人も多いようです。

上尾市天然うなぎ

ちょっとリッチにゆっくりランチを過ごしたい時に、気になる方は足を運んでみたらいかがでしょうか?

恵比寿亭はこちら

(えみちん)

2019/09/08 07:30 2019/09/08 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集