【上尾市】ナポリピッツアをお腹いっぱい食べたい!いろんな種類のピッツア食べ放題&自家製麺生パスタ食べよう。

北上尾駅から徒歩3分。

かわいい外観のパスタ屋さん、マンジャーレZaZa

北上尾パスタ屋

石窯ナポリピッツアがなんと食べ放題!

カットされたピッツアを店員さんが席まで持ってきてくれるから、いろんな種類が食べられます。

北上尾パスタ屋

ピッツアの配る時間が、平日と休日違います。

せっかく行っても食べられないと残念ですからね…

北上尾パスタ屋

メインで自家製麺生パスタやリゾット等選べます。

サラダとドリンクバー付きのシンプルセットがオススメです!

北上尾パスタ屋

メニューにはない期間限定のメニューもあるから嬉しいですね。

写真は夏限定グリーンカレーのリゾットです。

北上尾パスタ屋

デザートを食べたい時には、ドルチェ付きのセットもあります。

早く行くと嬉しいプレゼントが!!!!!!

お腹がいっぱいになったらテーブルにあるこちらを倒します。

倒さないとずっと配られるので気をつけてくださいね。

北上尾パスタ屋

平日は近くの高校生が多いです。

食べ盛りの高校生には嬉しいですね。

石窯ピッツアと生パスタ食べたくなったら、思う存存分お腹いっぱい食べましょう!

 

マンジャーレZaZaはこちら

(えみちん)

2019/09/07 07:30 2019/09/07 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集