【桶川市】第44回桶川市民まつりが2019年11月3日(日)開催されます!

今年も、桶川市民まつりが開催されますよ~♩♩

日にち:2019年10月27日(日)

☆場所:スポーツ武道の広場(サン・アリーナ)にて各種武道大会・演武

日にち:2019年11月3日(日)文化の日 

時間:AM9:30~PM3:30

場所:中山道、桶川小、ことぶき広場、中山道パーキング

地元野菜、桶川牛乳、手作り品、フリーマーケット、桶川高校吹奏楽部コンサートなどがあるようです。

スターウォーズのコスプレ軍団も参加のようです。スターウォーズファンにはたまらないですね。

そしてなんと言っても見所は、皇女和宮行列ですね。今年はどんな皇女和宮行列が見られるでしょうか…♪*゚

詳細は、第44回桶川市民まつりHPを確認お願いします。

第44回桶川市民まつり

そして交通規制も行われます。バスも規制があるようなので注意してくださいね。こちらも詳しくは、桶川市民まつりHPを確認お願いします。

第44回桶川市民まつり

桶川の美味しいものを食べて、遊んで、歩いて1日中楽しめるイベントですね。みんなで参加して桶川の街を盛り上げてみたらいかがでしょうか…♪*゚

 

☆最寄り駅の桶川駅はこちら

(えみちん)

2019/10/23 07:30 2019/10/23 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集