【上尾市】『日々喜の湯(ひびきのゆ)』で毎週日曜日ロウリュウが始まりました!嬉しい料金の見直しもあったようですよ~♩♩

日々喜の湯(ひびきのゆ)にリニューアルしてから、ロウリュウやらないのかな?と思っていた方はいませんか?私もその1人なのですが、嬉しいことに『ロウリュウ』始まりましたよ!

毎週日曜日限定のようですが、強制的に汗をかけるし、毒素が全部出ていく感じが気持ちいいので日曜日通いつめそうです。

そして!価格改定がありました!消費税増税でいろいろが値上がりしていたのに、値下がりなんて嬉しすぎますね!さすが地域最安値を目指しているだけあります。

イベントもいろいろやっているようなので、気になるイベントに参加してみるのもいいですね~♩♩

岩盤エリア充実していて漫画があってのんびりすごせそうですね。

奥にはリクライニングチェアもあるようです。汗をかいた後、足を伸ばしてゆっくり休めるスペースですね。

一番人気の熱砂利洞は、岩塩が敷き詰められていて発汗しやすいようです。

露天風呂もいい雰囲気で、ストレス軽減、疲労回復、老化防止、免疫力向上といった効果があるようなので、ゆっくり浸かりたいですね~♩♩

まだリニューアルして行ってないので、ロウリュウ始まったからには近々行ってみたいと思います。岩盤着もオシャレで可愛い~♩♩また行ったら紹介したいと思います。

上尾日々喜の湯2019年リニューアルオープン

ロウリュウ好きな方、普段の疲れをゆっくり取りたい方、温泉好きな方は、ぜひリニューアルした日々喜の湯に行ってみてはいかがでしょうか?

 

【上尾市】岩盤浴セットの地域最安値がモットー!上尾天然温泉『日々喜の湯(ひびきのゆ)』がオープンしていました。

☆日々喜の湯はこちら

(えみちん)

2020/01/16 07:30 2020/01/16 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集