【上尾市】上尾駅から徒歩圏内のスーパー『いなげや上尾春日店』が2/29(土)閉店するようです…

読者様からの『いなげや上尾春日店』の情報提供いただきましたので、早速行ってきてみました。

いなげや上尾春日店閉店

上尾駅から徒歩圏内のスーパー『いなげや上尾春日店』が、2020年2月29日(土)PM6:00で閉店です…

いなげや上尾春日店閉店

毎週水曜日ポイント2倍セールは、2020年1月29日(水)で終了で、ing・fanカードは引き続き他の店舗での利用可能のようです。

いなげや上尾春日店閉店

『いなげや上尾春日店』の近くのスーパーは、『ヤオヒロ』や『ベルク』があります。閉店後は、この2店舗のスーパーでのお買い物になるのではないかと思います。『いなげや』で普段お買い物していた方は、残念なお知らせですよね…

【上尾市】行列の出来るスーパー。激安スーパー『ヤオヒロ』週末サービスや店休日前サービスがお得です!

また『いなげや』がある敷地は、駐車場も広く、後に何かができる可能性が大きいので期待し楽しみに待ちましょう。

いなげや上尾春日店閉店

☆閉店する『いなげや上尾春日店』はこちら

※今後上尾市内で残る『いなげや』は『いなげや上尾沼南駅前店』のみとなります。

☆『いなげや上尾沼南駅前店』はこちら

 

匿名希望様、情報提供ありがとうございました。

号外ネット上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

 

(えみちん)

2020/01/18 07:30 2020/01/20 19:40
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集