【上尾市】自分でバターを作ってパンに塗って食べられる♡上尾の山小屋『アウトドアカフェ山小屋』

上尾から伊奈町に行く途中にある『アウトドアカフェ山小屋』。この看板が目印です。

お店の外観も内装も、まるで山小屋に来たみたいな雰囲気ですね。とてもいい雰囲気の、上尾の山小屋ですね。ヤギさんがお出迎えしてくれるようです。

ここは、自分で振って作る手作りバターでパンが食べられるようです。手作りバターなんて、そうそう出来ないのでやってみたいですね~♩♩

お料理も美味しそうです。

雑穀米が選べるようです。身体にもいいですね。

このポテトサラダ、可愛すぎて食べるのがもったいないようです。

軽井沢のような山小屋で、ゆっくりランチをしたいなら、行ってみたらいかがでしょうか?

上尾市アウトドアカフェ山小屋

☆写真はイメージです。

前から気になっていたカフェなので、また行ってみたら紹介したいと思います。

☆アウトドアカフェ山小屋はこちら

(えみちん)

2020/02/25 07:30 2020/02/25 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集