【上尾市】『ラウンドワン上尾店』は、4/4~4/10まで臨時休業になります。

新型コロナウイルス感染拡大の防止の為、ラウンドワン103店舗臨時休業になると発表がありました。

ラウンドワン上尾店』も、2020年4月4日(土)~4月10日(金)の7日間臨時休業になります。

2020年4月11日(土) 10:00~の営業再開を予定しているようですが、感染拡大状況に鑑み随時判断するようです。

詳しくは、ラウンドワンHPの確認をお願いします。

ROUND1臨時休業

☆写真はイメージです。

外出自粛要請、学校再開延長、テレワーク等、今までと違う日常になっているので、ストレスも溜まって来るとは思います…

また活気ある日常生活を1日も早く取り戻せるように、一人ひとりが感染拡大防止の為に、手洗いうがい、咳エチケットを徹底しましょう。

【上尾市】【桶川市】新型コロナウイルス感染者が埼玉県でも確認されましたね…今できる感染症予防対策についてまとめてみました!

☆ラウンドワン上尾店はこちら

2020/04/07 07:30 2020/04/08 14:07
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集