【上尾市】ラウンドワン隣にあった閉店したハンバーグ&ステーキレストラン『Big Boy(ビッグボーイ)』跡地で内装工事が始まりました。

以前紹介させていただいた、ラウンドワン上尾店の隣にあった閉店したBig Boy(ビッグボーイ)上尾店』跡の内装工事が始まっていました。

上尾市ラウンドワン

新しくオープンする貼り紙などは、まだ貼ってなかったですが、ダンボールが中にたくさんあったので、新しいお店がオープンするのは間違いないでしょう。

上尾市ラウンドワン

ラウンドワンで思いきり遊んだ後に、Big Boyでの外食を楽しみにしていた方も多いかと思いますので、飲食店がオープンすると嬉しいですね。

またオープンお店の詳細など、わかりましたら紹介したいと思います。

【上尾市】ラウンドワン隣にあるハンバーグ&ステーキレストラン『Big Boy(ビッグボーイ)』が閉店?!いつ閉店になる?

☆改装工事中の場所はこちら

2021/09/07 07:16 2021/09/07 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集