【伊奈町】蓮田市に直売所のある『まんぼうマルシェ』の新鮮採れたて野菜が『ウニクスヤオコー伊奈店』で買えるようになりました!

伊奈町と蓮田市で採れた野菜、年間約120種類の新鮮野菜販売をしている蓮田市にある直売所『まんぼうマルシェ』の野菜が、『ウニクスヤオコー伊奈店』で買えるようになりましたよ~♩♩

まんぼうマルシェ

旬の新鮮野菜が置いてありました。どれも美味しそうですね。

まんぼうマルシェ

左のとうもろこしのようなものは、ポップコーンです。

まんぼうマルシェ

ウニクスヤオコー伊奈店から、蓮田市の直売所『まんぼうマルシェ』までは、車で5分ぐらいなので直売所に行ってみるのもいいと思います。

まんぼうマルシェ

ビニールハウスがお店になっていて、採れたての新鮮野菜がたくさん置いてあります。

まんぼうマルシェ

この見事なブロッコリー。これで150円です。

まんぼうマルシェ

レタスもこんなに立派です。レタスの名前が『ハンサムグリーンレタス』『ハンサムレッドレタス』とユニークで可愛いすね~♩♩

スーパーでは、なかなか買えないような珍しい野菜もたくさん置いてあります。紫のラディッシュで名前は『すみれちゃん』。

まんぼうマルシェの野菜を食べてしまったら、スーパーの野菜が買えなくなってしまいます。

まんぼうマルシェ

Instagramには、まんぼうマルシェの野菜を使って料理した物が載っていますので、調理方法など、参考にしてみてもいいと思います。

野菜の直売所なので、新鮮なため日持ちが違うんです!お時間のある方は、行ってみてはいかがでしょうか?

まんぼうマルシェ

☆ウニクスヤオコー伊奈店はこちら

☆蓮田市『まんぼうマルシェ』はこちら

 

2020/05/07 07:30 2020/05/07 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集