【上尾市】特別定額給付金の郵送による申請書の全世帯分の発送手続き完了。もしも届かなかったら?〆切は?

特別定額給付金の郵送申請書が、各家庭に届き始めています。全世帯分の発送手続きが終わったようです。

※6月12日(金曜日)までに申請書が届かない場合は、問い合わせして下さい。

上尾市特別定額給付金郵送申請書

封筒の中に以下の3点が入っています。
①返信用封筒

②特別定額給付金について

③特別定額給付金の受給に関するお知らせ(申請書)

上尾市特別定額給付金郵送申請書

申請書には、世帯主、給付対象者が記載されているので、間違いがないか確認しましょう。

上尾市特別定額給付金郵送申請書

受取口座の金融機関名と口座番号など間違いなく記入しましょう。そして、申請者確認書類と振込先金融機関名口座確認書類のコピーを貼り付けます。

上尾市特別定額給付金郵送申請書

本人確認書類は、運転免許証、パスポート、健康保険証等があります。詳しくは、上尾市HPに記載がありますので確認をお願いします。

振込先金融機関口座確認書類は、名前と口座番号が確認出来るページのコピー、または、キャッシュカードのコピーの貼付を必ずしましょう。

※添付書類を忘れたという連絡が多くなっているようです。封をする前に、添付書類を同封しているか必ずご確認しましょう。

上尾市特別定額給付金郵送申請書

給付については、順次振込が開始。振込完了後に「振込のお知らせ」が送付されます。

郵送での申請の提出期限は、2020年9月8日(火)必着。※当日消印有効

申請書が届かない方、書き方がわからない等の問い合わせは、コールセンターが開設されているので、上尾市役所『特別定額給付金コールセンター』へ連絡して下さい。

郵送での申請は、〆切があるので注意して下さい。

 

☆上尾市役所はこちら

2020/06/08 07:30 2020/06/08 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集