【上尾市】悲報…『肉のはせ川上尾店』が6/28に閉店していたことがわかりました。

17号沿いを走っていると、肉のはせ川の看板が目に入るのですが、なぜか入らなかったので戻って確認した所、『肉のはせ川上尾店』が、2020年6月28日(日)閉店していたことがわかりました。看板の文字も消えていました。

肉のはせ川上尾店

肉のはせ川と言えば、現地直送のあきたこまちを食べ放題と、美味しいハンバーグ&ステーキのお店で、さらにソースも自分でアレンジして食べれるお店でしたね。

肉のはせ川上尾店

入口のところにあった、貼り紙によると、急なお知らせのようでした…上尾から熊谷方面に向かい17号線沿いで駐車場もあるので入りやすかったお店かと思いますが、閉店は残念です。

今後跡地に何が出来るのか楽しみに待ちましょう。

 

☆閉店した肉のはせ川はこちら

2020/07/22 07:30 2020/07/22 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集