【伊奈町】プリンとロールケーキとシフォンケーキのお店『KOTOBUKI』でプリン購入してみました。

以前から気になっていた、伊奈町で人気のお店、プリンとロールケーキとシフォンケーキのお店KOTOBUKI』のプリンを買いに行ってきました。

伊奈町KOTOBUKI

マンションの1階にあり、KOTOBUKIプリンとシンプルな看板が目印です。

伊奈町KOTOBUKI

お店の入口は、水色のドアで、黒にKOTOBUKIの文字の看板と、シンプルな作りで、おしゃれです。

伊奈町KOTOBUKI

KOTOBUKIプリン、チーズケーキ、マンゴーの3種類を買ってみました。こちらのお店は、希少価値の高い天然バニラビーンズのみを利用しているということで、滑らかで美味しいプリンでした。

伊奈町KOTOBUKI

お店の方から、『空き瓶を10個集めて持ってきてもらうと、プリン1個と引替えできます。』と。空き瓶を捨てるのも、なかなか大変だし、プリンと替えられるなんて、これは嬉しいサービスですね。

伊奈町KOTOBUKI

持ち帰りの手提げも、ハートが書いてあって可愛いですね。保冷剤も入れてくれて、持ち帰りも安心です。

伊奈町KOTOBUKI

お値段は、1つ550円(税抜き)。大人なプリンなので、お土産や、自分へのご褒美、プレゼントとしていいかと思います。

大人な美味しいプリンを食べたい方は、行ってみてはいかがでしょうか?

 

☆プリンとロールケーキとシフォンケーキのお店『KOTOBUKI』はこちら

2020/07/23 07:30 2020/07/23 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集