【上尾市】モンドセレクション銀賞受賞。楽天デイリーランキングバウムクーヘン部門1位獲得の『一凛バウム』を買いに行ってきました。

一凛珈琲上尾店』は、国道17号愛宕交差点近くにあるカフェですね。同じ敷地内にある、ケーキや、バウムクーヘン等が、購入出来る『パティスリーイチリン上尾店』に行ってきました。

一凛珈琲上尾店

一凛珈琲と言えば、モンドセレクション銀賞受賞。楽天デイリーランキングバウムクーヘン部門1位獲得の、一層一層ていねいに焼き上げたイチリン特製のバウムクーヘンが人気です。こちらが一凛ミニバウム320円(税込)です。

一凛珈琲上尾店

季節に合わせた詰め合わせも置いてあるので、手土産などにも喜ばれること間違いないですね。

一凛珈琲上尾店

白熊と、ひまわりの可愛いカゴの中には、一凛ミニバウム、焼菓子等が入っていました。

一凛珈琲上尾店

今年の夏は、新型コロナウイルスの感染が広がる中でのお盆の帰省を自粛してる方も多いとは思います。一凛バウムが購入出来るお店は、上尾市内のセブンイレブンや、NEWDAYS等の店舗での購入の他に、通販サイトの楽天、Amazonでも販売しているようなので、お盆の帰省を自粛している方は、通販を利用してみてもいいかと思います。

お近くの方や、お時間のある方は、新型コロナウイルス感染症対策のマスク着用や、お店に入る前のアルコール消毒を徹底し、一凛珈琲へ行ってみてはいかがでしょうか?

一凛珈琲上尾店はこちら

☆パティスリーイチリン上尾店はこちら

2020/08/14 07:30 2020/08/14 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集