【桶川市・伊奈町】『ゆるキャラグランプリ2020 THE FINAL』出場中!みんなで応援しよう!

ゆるキャラグランプリ2020 THE FINAL に、桶川市のオケちゃん伊奈町のローズくん・ローズちゃんが出場しています。

エントリーNo.12 オケちゃん

桶川市オケちゃん

エントリーNo.130 伊奈ローズくん、伊奈ローズちゃん

公式サイトによると

2011年、東日本大震災の年にスタートしたゆるキャラの祭典「ゆるキャラ®グランプリ」。

くまモンを筆頭に全国から人気キャラクターが次々と生まれ、地方創生の救世主として瞬く間に国民的関心事となりました。

あれから9年。その役割を終了すべく、ゆるキャラ®︎グランプリは2020年FINALを迎えます。

とのことで、ゆるキャラグランプリは、今年FINALを迎えるそうです。

たくさんの可愛いゆるキャラが見られるイベントで、楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか?

FINALには、桶川市のオケちゃん、伊奈町のローズくん・ローズちゃんがエントリーしていますので、みんなで投票して応援しましょう。

☆投票受付終了:2020年9月25日(金)18:00

ゆるキャラグランプリ2020 THE FINALをみんなで盛り上げよう!

2020/09/06 07:30 2020/09/06 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集