【上尾市】イオンモール上尾の9月の状況。出店店舗続々とわかってきました。テスト点灯があった?

9月に入り、まだまだ暑いですが、今年の夏も終わろうとしています。秋が近づいてきましたので、みなさんが待ちに待っている、イオンモール上尾の今秋オープンも近づいてきましたね。2020年9月のイオンモール上尾の現状がどうなっているか見てきました!

イオンモール上尾

スーパーバリューとイオンモールを繋ぐ、架け橋にAEON MALLの文字がありました。

イオンモール上尾

出入口の駐車場の看板も上からかかっていた袋が取られ、Pの文字が出ていました。

イオンモール上尾

そして、8月の下旬には、テスト点灯が行われたようです。モニターにも画像が映り、オープンしたらこんな感じになるとイメージがつきますね。

はっきりとしたオープン日は不明ですが、タウンページindeedバイトルの求人情報によると、今秋オープンや12月オープン予定とあるため、10月~12月にオープンするのではないかと思います。

【新たにわかった出店店舗】

☆フロプレステージュ イオンモール上尾店(ケーキ・タルト)

☆丸亀製麺 イオンモール上尾店(うどん)

☆イオンバイク 上尾店(自転車)

☆LUCAイオンモール上尾店(アパレル)

☆上尾愛宕眼科:仮称(眼科)

☆Zoff(ゾフ) イオンモール上尾店(メガネ)

☆モーリーファンタジー 上尾店(アミューズメント)

☆五穀 上尾店(和食)

☆スターバックス コーヒー イオンモール上尾店(カフェ)

求人情報に掲載されているので、上記の出店は間違いないと思います。

【上尾市】イオンモール上尾の8月の現在の進捗状況見てきました。求人が出ている出店店舗は?

また、出店店舗やオープン日など、詳細がわかりましたら紹介したいと思います。新型コロナウイルス感染症の影響で、オープンするのか不安はありましたが、オープンが近づいてきていることは間違いないので、ワクワクしながら待ちましょう。

 

☆イオンモール上尾はこちら

2020/09/09 07:30 2020/09/09 17:58
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集