【上尾市】こだわりの●●●●をサブスクで!?が判明!『THE CHOICE』の詳細がわかってきました!

以前紹介させていただいた、上尾駅東口Cfarmだった場所にオープンのTHE CHOICE』上尾複合飲食施設の詳細がわかってきました。

【上尾市】再戦リベンジマッチ!!上尾駅東口、Cfarmだった場所に謎の面白そうな告知ポスター見つけました!

チョイス

★朝はサブスクのおにぎり屋

★昼は秋田県象潟の園食堂ラーメン(肉タンメン)

★夜はセレクト居酒屋チョイス

テイクアウトコーナー⇒埼玉の名店グルメを提供

協力店(日本料理よしの、田中家料理店、中華そば よしかわ、TEPPAN翔、やきとり志げる、餃子の宮でんでん、ベリーブーケ 花屋カフェ、深山うどん、ジョワイユ、須田商店、北の国バル)

こちらのお店は、新型コロナウイルス対策で、非接触型にこだわり、自分のスマートフォンからオーダー⇒キャッシュレス決済と、まさにコロナ禍に対応した店舗ですね。

そして気になる居酒屋チョイスオープンは、2020年10月8日(木)!!

今までにない新しいスタイルのお店なので、オープンが楽しみですね。またオープンして行ってみたら紹介したいと思います。

 

TEH CHOICEはこちら

2020/09/26 07:30 2020/09/26 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集