【上尾市】ペットサロン(トリミング・ペットホテル)の『Angel-Partner-Plus(エンジェルパートナープラス)』がオープンします。

荒井亜湖様から、ペットサロン(トリミング・ペットホテル)の『Angel-Partner-Plus(エンジェルパートナープラス)』が、11~12月にオープンする予定という情報提供をいただきました。

エンジェルパートナープラス

☆画像提供:荒井亜湖様

現在、建築工事中のため、オープンの日付は未定とのことです。

<オープン時期>今秋~年内
<新店舗>トリミング・ペットホテル
<店舗名>Angel-Partner-Plus
(エンジェルパートナープラス)
<住所>上尾市平方1001

エンジェルパートナープラス

☆画像提供:荒井亜湖様

荒井亜湖様によると、『今は、猫のブリーダーとして、飼い主さまへの直接販売のみをしております。
子猫ブリーダーAngel-Partner(エンジェルパートナー)
ペットショップ等からの依頼は多くいただきますが、行き先がわからず、販売までの管理も心配なため、うちで産まれた子達の業者さんへの卸販売はお断りしています。』

とのことで、猫ちゃんのことをきちんと考え、新しい家族と猫ちゃんが、幸せに暮らせるよう飼い主の方に直接販売をしている、安心のブリーダーさんかと思います。

またオープンの詳細等わかりましたら紹介したいと思います。

☆建設中のAngel-Partner-Plusはこちら

荒井亜湖様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2020/09/30 07:30 2020/09/30 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集