【上尾市】体内の毒だしデトックスをしよう!『Joyeux(ジョワイユ)』で冷凍スムージー購入してきました。

10月に入り秋らしくなってきて、食欲の秋です!しかし、コロナ太りという言葉も耳にするようになり、ダイエット中の方、これからダイエット始めようと思っている方も多いかと思います。

ジョワイユ

今回は、デトックスデーを作るために、以前紹介させていただいた、『Joyeux(ジョワイユ)』で、冷凍スムージーを買ってきました。

【上尾市】スムージーのお店『Joyeux(ジョワイユ)』で新メニュー登場!免疫力アップに行ってきました♪

デトックスしたいけどやり方がわからない…スムージーを自宅で作るのは面倒…スムージー作りに挑戦したけど続かなかった…など、そんな方は、『Joyeux(ジョワイユ)』の冷凍スムージー購入してみてはいかがでしょうか?

ジョワイユ

冷凍スムージーなので、冷凍庫に入れておいて飲む前に自然解凍すればOKです!これなら手軽にデトックスデーを作ることができるかと思います。

また、『Joyeux(ジョワイユ)』では、見た目は甘いデコレーションケーキ、でも、食べると野菜たっぷりのヘルシーなサラダ 『ベジデコサラダ』レッスンもやっているようです。

まるでケーキですよね。ダイエット中でも罪悪感なく見た目も心もお腹も幸せになるのは間違いないかと思います。

ジョワイユ

美味しいスムージーを飲みたい方、デトックスデーを始めたい方など『Joyeux(ジョワイユ)』に行ってみてはいかがでしょうか?体内から綺麗になりましょう。

☆Rawfood style Joyeux (ローフードスタイル ジョワイユ)はこちら

 

2020/10/01 07:30 2020/10/01 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集