【桶川市】男気トマトわっしょい!男気トマトで人気の手島農園のブロッコリーが凄い!!トマトの直売所で買えるの?

以前紹介させていただいた『男気トマト』で人気の桶川市にある『手嶋農園』のブロッコリーが凄いんです!!

【桶川市】男気トマトわっしょい!めざましテレビで紹介された手島農園『男気トマト』直売所が5月16日OPEN。

手嶋農園さんのTwitterで、『ここ数日の高温でブロやん(ブロッコリー)が一気に採れだしたやん。あと数日したら、どっかーんとピークが来そうな予感

と、拝見したので早速買いにヤオコーへ行ってきました。

手嶋農園

見てください!!この立派な大きなブロッコリー!これでなんと!!150円(税抜)です。

手嶋農園

コストコのジュースと比べてみました。大きさが伝わるでしょうか?

手嶋農園

また今後、男気トマト直売所で、収穫したぴっちぴちのブロッコリーをその日に直売するそうですので、TwitterやInstagramを要チェックです!!

採れたての野菜は、新鮮で美味しいですよね。手嶋農園のブロッコリーが買えるのは、近くですと『ヤオコー桶川上日出谷店』になります。

ブロッコリーの美味しい季節ですので、立派な大きなブロッコリーを買いに行ってみてはいかがでしょうか?

☆手嶋農園のブロッコリーが買える『ヤオコー桶川上日出谷店』はこちら

2020/11/27 07:30 2020/11/27 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集